

2016.01.24 記録的寒気 大雪警戒

これほどの雪化粧、自宅での経験過去いつしただろうか。
我が家は、北九州空港まで直線で10km位の所に位置しています。
駐車場、庭の歩道の境が分かりません。

撮影の為、歩いた自分の足跡がきれいに残っています。


280124-1_01.jpg



日曜日とあって、自宅前の道も殆ど車が走った様子が伺えません。

280124-2_01.jpg



今日この時間の気温です。
今日の最高気温予想は、北九州-2度と出ています。
ますます寒くなるの?

こんな日は、自宅にこもってテレビの番をします。

280124-3_01.jpg

2016.01.03 ジジバカ日誌パート17 お正月

正月3日家族全員が我が家に集合です。


あっ君は、昨年12月28日に3歳になりました。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

280103-2_01.jpg



かほちゃんは、日を追って愛らしくなっています。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

280103-3_01.jpg




とも君は、こんなに大きくなりました。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

280103-4.jpg


2115.11.25ジジバカ日誌パート16 七五三

昨年の11月25日のことですが、孫のあっ君(3歳)の七五三の祈願を小倉の篠崎神社で
行いました。

羽織袴姿は、凛々しく感じられた一日でした。


271125-1.jpg

2015.07.13 ジジバカ日誌パート15

     祝 誕生
  (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

長女、亜由美に待望の第二子(男児)が誕生しました。
名前は「友哉(ともや)」
これから末永くよろしくお願いします。 
 (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



270711-1.jpg



ジジ・ババは、増々忙しくなりそう(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

2015.07.09 ジジバカ日誌パート14

7月5日日曜日に二人の孫が揃いました。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

二人ともすくすく育っていますが、自分の個性が段々と出てきておりカメラを向けても
気が乗らないとこちらを向いてくれません。



270705-2.jpg


お互い何を考えているのかな?


270705-1.jpg



                                     今回はおしまい
ぼくヒーボー来客数
プロフィール

ぼくヒーボー

Author:ぼくヒーボー
ヒーボーのブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
